NaO 自然療法機構芒種

植物療法士の6月認定試験についてのお知らせ

2020.05.20

新型コロナウイルスによる社会的影響の長引きにより、NaO認定校での養成講座カリキュラムにも影響が生じており、修了時期が6月以降にずれ込むケースも想定されます。

つきましては、今年度の6月の認定試験は行わず、11月の試験に延期・統合いたします。

対象の皆様におかれましては何卒状況を御理解の上、11月試験をお受け頂ますよう、お願いいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大と様々な情報が日々加速し、欧米やアジア・アフリカ諸国も深刻な状況になりました。

現在日本でも、日常生活もままならない方も多く、先の見通しも立たず、皆さまにおかれましても不便な日々をお過ごしかと思います。

 

早い収束を願いつつ、今現在の段階では、ひとりひとりの慎重な行動が、世界の方向を変える(大げさかもしれませんが)そのような思いで、丁寧な暮らしをお勧めいたします。

自然療法を実践されている皆さまが多いので、日常と変わらない自己管理を心がけられていることは承知ですが、どうか慎重に手洗い・うがいは怠らず、身体は充分暖かくされて、身近な幸せを味わいながらお過ごしくださいませ。

 

一般社団法人自然療法機構

代表 平垣美栄子

(ただいまイベント記事準備中です。今しばらくお待ちください。)

 

 

イベントカレンダー

▲このページの最上部へ