NaO 自然療法機構秋分

【イベント】

2022年 0402(土)

(終了)NaOが贈る春 12のマルシェ / スペシャル講演

終了いたしました。

会場  新渓園(岡山県・倉敷美観地区)

時刻  10:00〜16:30

自然療法と人と地球を愛するスペシャリスト達が
桜咲く倉敷美観地区へ
全国から集結します!

10:00
開場

10:15-11:30
船越康弘 講演会(有料・要事前申込)

携帯端末からのお申込みはコチラ


「生きてるだけで100点満点」
お天道様と生きる霊性を高めて幸福体質になる

11:30-16:30
ご自由に各ブースをお楽しみください(無料)。


船越康弘 プロフィール
自然食料理人。1956年、岡山県生まれ。二十歳の時、食養を世界に広めた故桜沢如一氏の思想に出会い、食べ物を変えると人生が変わることを実感。その後、食養料理の大家、故小川法慶氏に師事。「重ね煮料理」を通して、薫陶を受ける。
1986年、岡山県の吉備高原の山奥で自然食の宿「百姓屋敷わら」をスタート。自然食を単なる健康志向ではなく、幸せと感謝の生き方に進化発展させる。
2000年、まずは自分から自分を楽しませることを実現するため、ニュージーランドに移住。
食をゆったり楽しんでもらう宿「オーベルジュWaRa NZ」を開業し、成功させる。
2006年12月、日本に拠点を戻し、生活提案型の宿「WaRa倶楽無」をオープン。「百姓屋敷わら」でのイベントを軸に、全国でセミナー、講演会、料理教室などを行っている。
著書に『わらのお話』(百姓屋敷わら)、妻のかおりとの共著に『わらの料理』(百姓屋敷わら)、『野菜たっぷり重ね煮レシピ』(百姓屋敷わら)、『わらのごはん』(地湧社)、『未来につなぐわらごはん』(集英社)、『野菜を信じるレシピ』(学研)がある。 

 

 

関連情報 講演会(有料)参加希望の方は、こくちーずより事前にお申し込みください。

▲このページの最上部へ